SSブログ

オタマジャクシ [ただの日記]

今日はでかいオタマジャクシを発見!
かなり大きいのでみなさんもご覧ください。
何のカエルのオタマジャクシなのかは不明です。
お嫌いな方はスルーしてください。

★★オタマジャクシ★★
オタマジャクシ.jpg
何故か納豆のパックが落ちていたので大きさを感じてください。
ちなみに小さい方のパックです。
さすがに大きい方のパックだと引きます。。。

当然この納豆のパックは回収して廃棄しました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maru

おたまじゃくしも大好き。
脚がはえたのもイイ!!
この間NHKで、おたまじゃくしの脚がはえる時の
映像を見て、勉強になりました。
by maru (2011-06-12 00:40) 

コタロウ

うーん、さすがに生える瞬間は見たことないですね・・・・
でも、そろそろ、オタマジャクシも後ろ足が生えだしてきています!
by コタロウ (2011-06-14 20:31) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
あやーーーーー。これは大きいですねぇ。
ちょっと、やっぱり、鳥肌が…。
でも、どのくらい大きいカエルちゃんに
なるんでしょう。
by ガンガンガン速 (2011-06-16 10:52) 

コタロウ

どのくらいになるのでしょうか・・・ウシガエルとかだと足を延ばさない状態で手首から指先までの大きさはありますからね・・・。
しかし、ウシガエルのオタマジャクシなのかはわかりません。研究不足ですすみません・・・・。

by コタロウ (2011-06-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。