SSブログ

リンゴも大きくなってきました [りんごの生育状況]

本日は、引き続いてリンゴの摘果作業でした。
なかなか終わらないな・・・。
とっとと終わらせて、仕上げ摘果をしていかないとならない。

今日のサイズは3センチくらい。
こちらは主力品種の「ふじ」の大きさです。

「ふじ」より大きな実になる品種のリンゴや、収穫時期の早い品種はもっと大きくなってきているものもあります。
はー忙し、忙し・・・。

リンゴの管理をしながらも、田んぼの水管理を朝・晩2回はやらないといけないので大変です。
明日の朝からは早起きして2時間くらいづつ田んぼの畔の草刈りしよう!

★★リンゴの実★★
リンゴ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。