SSブログ

天気が持ってくれて大助かり! [りんごの生育状況]

本日は防除の日。
落花直後にやるんですが、若干数日の遅れです。
雨は恵みももたらしますが、作業的に泣かされることがあります。
天気予報は良かったのですが、午後パラパラと一瞬雨が降りドキッとしました。
せっかく防除しても丸一日くらいは雨が無いのが理想です。

さてさて、朝4時半に起床コーヒー飲んでいざ防除。
愛車のスピードスプレイヤーに乗車して颯爽と防除実施。
★★愛車★★
SN3L0163.jpg
カッコいいな~!
今日も洗車しちゃいました。
乗るたびに洗車です!しかもワックス剤入りの洗車シャンプー使用!
7時半には防除完了しました。
若干南風でしたが、防除には最適な状況。
朝ごはん食べて8時半くらいになったら風がでてきました。
良かった~早く終わって。しめしめです。
朝が風が少ないので朝一にいつもやってます。

明日からはいよいよコンフューザー設置!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。